よんつぶめ、23歳



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

劇団ふぞろいぞろい 雨宿いろの です。

『雨のち宿り』第四回めの更新。

ちょっと遅れましたが、ご報告と御礼をさせていただきます。

どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。





5月24日、雨宿いろのは、

23歳になりました。


おめでとう、わたし!

ありがとう、みんな!


劇団を結成したときはまだ19歳。

役者したり、制作したり、写真撮ったり、いろんなご縁に恵まれて、出会ったり、さよならしたり。

成長したと、信じたい。





劇団ふぞろいぞろいではこんな感じ。

ちなみに、次回公演決定しております。

詳細はまだお伝えできませんが、期待していてください。


劇団外での活動も、制作ではちょこちょこ、お手伝いさせていただいてたり。

写真撮影もそうですね。

あんまり劇団員関連情報にもあげてないことに気付きました、反省。

今後、公開できるものはこの連載にきちんと書いていきますね!





23歳の抱負は、

観察を怠らず気付きの多い一年にする

です。


成長していくためには、色々な気付きがいると考えています。

気付きを増やすためには、興味を持って観察することが大事。

なんて大層に書いてみたんですけど、もっと簡単なところで、

散歩しててサツキが咲いているのを見つけるとか、

変わった味の新商品に挑戦してみるとか、

そういうところからはじめてみようと思います。


雨宿個人ももっと精進してまいりますが、

劇団としても少しずつ成長していきたいです。

応援してくださっている皆さまにお応えできるよう、頑張ります。





さて、雨宿はただいま愛知県へ向かっています。

初名古屋、とあるフォーラムでのお手伝いにお声がけいただきました。

まだ移動中ですが、ちょっとどきどきしています……!

よし、がんばる、いってきます!


それでは、

第五回めの更新まで、どうぞよろしく。



--- 告知 ---


劇団ふぞろいぞろい

次回公演 決定

情報公開までお待ちください。



雨宿 いろの