ごつぶめ、Instagram



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

劇団ふぞろいぞろい 雨宿いろの です。

『雨のち宿り』第五回めの更新。

おひさしぶりになってしまいましたが、

どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。





Instagramを復活させました

みなさん、やってます?

雨宿は、アカウントだけはかなり昔から持っていたんですけど、

途中からは投稿をぜんぶ掃除してROMってる状態でした。


先日から劇団ふぞろいぞろいもInstagramをはじめまして

この機会に復活させてみようかと、

ちょっと頑張ってみたわけです。

新調した名刺にも記載しました!

三日坊主にしないために。笑


雨宿yadriguez__

劇団fuzoroizoroi


どちらもフォローやいいねをお待ちしております。





そうそう、今回の名刺、可愛いんですよ。

前回のネイビーとクリームのパキッとした配色とは打って変わって、

薄青というやわらかい和色を中心に配色。

さらに角丸にしたのでトランプみたいになりました。


たくさん刷ったのでみなさんもらってください。

前回のもらったよ!っていう方もよければ、どうぞ。





さて、8月1日〜6日に、

東京で制作手伝いしてきます。

慌てて名刺作ったのはこれが理由です。


初めての、商業演劇の現場です。


ふぞろいぞろいもお客さま皆さまからチケット代を頂戴しておりますが、

我々は商業演劇ではございません。

じゃあ商業演劇って何なのっていう話は長くなるので割愛しますが、

とてもわくわくしています。


商業と小劇場、東京と大阪、もちろん団体ごとに考えや感じ方は違うんですけど、

いろんな芝居に触れることができるのは素敵なことです。





出発は7月30日の夜なんですが、

荷造りがおわってなーーーい!!!

持っていくものは大体用意できてるんですけど、

スーツケースに詰められていません。

うーん、なんだか苦手なんですよね、荷造り。

得意な方がいたらぜひコツを教えてほしいです。


それでは、

第六回めの更新まで、どうぞよろしく。




--- 告知 ---



7月26日(水)〜6日(日)

人狼TLPT X 宇宙兄弟 Rebellion of the Fullmoon

会場:シアターサンモール

https://7th-castle.com/jinrou/

制作手伝いで参加いたします。(8月1日から)



8月23日(水)〜24(木)

一心寺 地蔵盆フェスティバル

23日:一心寺シアター倶楽での各種催しもの

24日:一心寺境内での縁日(午後4:30〜7:30)

http://isshinji.net/jizoubon/index.html

記録スタッフで参加予定です。



劇団ふぞろいぞろい

次回公演 決定

情報公開までお待ちください。



雨宿 いろの