夏バテ注意報♡

みなさま~

こんばんは~

『コラージュ・ハヤシ』の時間よ♡

 

唐突ですが、そこのあなた!

夏、頑張りすぎてないかしら?

 

気温とともに、気分もヒートアップ!

ときには素敵なことだけれど、あんまり頑張りすぎちゃうと、バテちゃうわよー!

 

ということで、今回の作品はこちら。

”夏バテ”

 

自分の身体とお話ししつつ、快適な夏を過ごしてちょうだい♡

あなたの健やかな毎日を祈っているわよん♡

 

そしてそして、前回のブログで、ワタクシが編み物にハマりだしたことをお伝えしたわね。覚えていらっしゃるかしら…?

 

肩掛けが完成したので、その写真も見てちょーだい♡

 

写真では小さく見えるかもしれないけれど、実際は膝掛け肩掛けとして使えるくらい、ちゃんとサイズがあるのよん。編み物熱はまだまだ冷めそうにありませんわ♡

 

オホホホホホホ!!

 

今日はここらへんでおしまいにするわね。

また次の『コラージュ・ハヤシ』ブログでお会いいたしましょ♡

 

コラージュ・ハヤシ

林 來未