上演まで2ヶ月切りました

まだまだ暑い日もありますが

暦の上ではすっかり秋ですねー

お洋服は秋服が1番好きなただの明日香です。


でも買ったお洋服を着ていく予定がないので稽古に行くときに、ここぞとばかりに着てます(笑)


さて、昨日はミーティングと稽古でした。

相変わらず「ねむいー」「あついー」と、

うだうだ言いながらやっておりますが、

実際に台本を読み合わせたときの

熱量たるや凄まじかったです。


演出プランがぶわーっと広がっていきます!

そして上演まで2ヶ月切ってると思うと

長いようで短いようなそんな気が・・・

というか1年が早すぎます(笑)

上演日が来たら1ヶ月半くらいで

今年が終わるなんて考えられない!

怖い!(笑)


そして早くも予約を頂いていて

ドキドキそわそわ・・・

会場でお会いできるのが楽しみです!


ただの明日香でしたー!