煙が目に染みる

最近一気に冷えてきましたね。

お洒落は我慢なのでまだ薄着です、ただのです。


さて、土日は相変わらず

稽古をしたり通しをしたりと

ぞろぞろメンバーに会いまくりです。

毎回そうですが、

こんだけ会うとしんどいですね

あんまり仲良くないので(笑)


基本的に私が演出の時は、

ある日を境に完成が見えるわけですが

はい、見えました、見えました。


めちゃ良い舞台です(笑)


こんなこと言ったら役者陣から

「え!ハードルあげんなや!」

と言われそうですが

何だかんだ文句言ったり

暴言吐いたり

会うのキツいって思ったりしても


うちのメンバーの

良い舞台つくるぞーの熱意と

有言実行するところは

全面的に信頼しているのです。


と、ガラにもなくデレてみたのは

仕事で大分出張中

こんな時間にカフェでひとり

お茶しながらタバコふかしてるからですね。


出張で平日の稽古に行けないので

メンバーにはお土産を買って帰ろうと思います。


さあ、公演まで1ヶ月切りました。

前回本公演を見てくださった方は、

また違う意味でも楽しんで頂けるかもしれません。


ありがたいことに公演が近づくにつれて

チケットのご予約も増えてきております。


【現在の予約状況】

『犬が西向きゃ尾は東』

11月11日(土) 12:00 ○

11月11日(土) 16:00 ○

11月12日(日) 12:00 △

11月12日(日) 16:00 ○


皆さんに良い芝居をお見せできるよう

一同頑張っていきます!


当日お会いしましょー!


ただの明日香