役はどこから

こんばんは。
河ヱ 仁美です。

すっかり寒くなってきましたね。
公演日が近づいてきていることを、
肌で感じる今日この頃です。

さて、先日の稽古では、
今回の主役・山田夏が、
髪の毛を切ってきておりました。
役作りってやつです。

不思議なことに、
見た目が変わることで、
また一気に「その役」に見えてきます。

見た目だったり、中身だったり、
「役」は、どこからやって来るんでしょう。

ちょっと十三の街にでも、「役」探しに繰り出してみようかなと思う今日この頃です。

ああ、肌寒い。
熱燗飲みたい。


 劇団ふぞろいぞろい第三回本公演
『犬が西向きゃ尾は東』は、
11/1111/12十三のカフェスロー大阪にて上演です。
詳細はこちらです。
どうぞよろしくお願い致します。

河ヱ 仁美