編み編みの季節でございます!

みなさま、こんにちは♡ハヤシでございます♡

 

寒くなって来ましたねえ…

 

ということで、最近は「編み物をしたい!」という欲望を抑えきれず…。時間があるとき、頭を空っぽにしたいときは、編み物をしておりました。

 

ということで、今回はコラージュではなく、編み物を披露していきたいと思います。コラージュはまた次回…!

 

では、編み物の成果を見ていただきましょう!

 

じゃじゃん!!

父方のお祖母様に編みましたのよー!前回の編み物記事でもご紹介しましたが、またまた肩掛け&膝掛けよん♡

 

今年の夏前、とても悲しいことがあり。「普段近くにいない私が、いつでも肩に手を添えてあげられたらなあ」という理由で作成しました。(よくよく考えると、ちょっと怖い…?)

 

太くてフワフワな糸で編んだため、すんげえあったかいです。冬にぴったりでございますわ♡

 

ふふふ。編み物の話は以上でございます!

 

さてさて皆様、当劇団の次回公演が来月にございますわ♡素敵な作品となっておりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♡

 

詳細はこちら!

 

当日はワタクシも会場でバリバリ動いていますわー♡ふふ♡

 

お待ちしております♡

 

林 來未